スポンサーサイト


祝!11周年&千秋楽

今日は、(実はすっかり忘れてたけども)シカオちゃんのデビュー日ですね。
10周年の去年から、あっという間に1年ですか。
…早い……のか?
という事は、武道館から1年という事で、1年間ファミシュガにお目にかかれてないのですな。
う~~~ん、ファミシュガにまたお目にかかれる日が来るのでしょうか。
切に願っておこう(祈)。

と、いう事はあのバタバタだった、原付免許取得(タダの身分証明書代わりですな)からも1年ですか。
なんちゃって仙台10日間二人暮らし編、から1年ですかー。
ずーっと実家暮らしなので、この10日(というか8日)間はなんだか大掛かりなおままごとしてるみたいで楽しかったなー。
時間に余裕がある。つもりだったのに、意外に時間が無かったという…。もうちょっと長ければもう少しまともに生活っぽくも出来たんだろうけど。結構中途半端だったもんなー。
でも、またしてみたい(笑)。

そして、約二ヶ月に渡って頑張ってきたこういちさんの舞台も本日で千秋楽。
千秋楽だからって、別に次の日休みを特に欲しがらなそうなこういちさんですが、次の日くらいは休んでもらいたいものです。
今回は、キャストも始ってからもなんだか色々とあってしまったけども、カンパニー的には益々結束が強まったんじゃないんでしょうか。(って何も知らない私が言うのもなんですが)
で、こないだ発売された、ポポロだかM誌だかで「今がベスト体重なんじゃないかな?」とかおっしゃってましたが。とーんでもございません。1月末にちょうど観劇に行った前後の取材のようですが、とてもじゃないですが、痩せすぎです。もう、ほんと怖かったので、勘弁してください。
ちゃんと食べてください。もうお願いします。私も頑張って痩せるから!(ほんとか?つか、思いっきり関係ないな。)
次はスシ@映画関係の宣伝に奔走するんでしょーねー。あんまりテレ朝関係見ないから、ほかのチャンネルでも宣伝してくれるといいなぁ。淡い期待。
んで、映画の宣伝こそ、しんどいに出てくれたらいいなー。もうただ司くんがスシ握って、つよちゃんが食べてるだけでいいから(笑)。多分無理だろうけど、言うのはタダだ。言霊、言霊。いつかほんとになるように、いっぱい言ってこー。


さて、昨日らじかるを見てたら、なんか上川君が出てた。
なんで出てるんだろ?と思ったら、キャラメルの宣伝してた。
昔から、日テレとは舞台で共演してみたり結構仲良しだったけど、舞台の宣伝がまかり通るのは、やっぱり上川くんの知名度のおかげなんだろーなぁ。
…なんか、微妙?(笑)

そだ、舞台と言えば。
こないだのロスタイムライフで、上野樹里演じる看護士の友達で出てきた看護士役が、武藤さんだった。
物凄い特徴のある声だから、「あ!この声!」って思ってクレジットで確認(あんまり正面のカオが無かったから判断できなかったのだよ)。
発砲解散後、初めて見た発砲メンバーだ。ちょっと意外。小林愛さんとかのが先に見かけるかと思った。昔、キスミントのCMにも出てたし。
でも、ちょっと嬉しかったなー。テレビだから、発砲の時の様なあんな演技はもうきっと見れないのだろうけど。ほかのみんなもどっかで頑張ってるのかなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

